WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

ひっそりNEWSⅢ

最近いろいろ忙しいのね~ってことでこんばんはm(_ _)m

前回更新してからほとんどすすんでませんガーン

てことで今回はとりあえずここまでお守り集めましたっていうしょぼーい日記です。

そんなわけで今のところ買ってからここまで進みました⇒現時点雨

2001年・・・・お守りも金6銀11銅3赤2・・・・ヌコ泣2

エディも全くやってませんランニング

う~んと・・・・次の日記はとりあえず確立させる馬でもまとめましょうか!!

そうすれば少しはエディしやすくなりますかね絵文字名を入力してください

そういえば最近ウワサのう~まさんの日記を見ましたが・・・特性情報満載Σ( ̄□ ̄;)

今度我がジャパンに掲載していいか直接交渉に乗り込みたいと思いますグー(笑)

オイラも気になっていた馬が確立されていたりしたので狙ってみたいですねニコニコ。 横向き

どの馬かは次回までのお楽しみってことで今日はここまでナリ~コロ助

いじょー