WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

ひっそりNEWSⅡ

ひっそりとまた今回もニュースをお届けいたします(笑)

何かこんな日記に毎日200HITぐらいのアクセスがあるんですがなぜだろうムム…

コメント残せ≡Σ(ノ `Д´)ノ コノヤロー(笑)

さてさて只今開始に向けてお守り集めをしております。

しかし大牧場モードで全然集まりません・・・・kao06

お守り足りなくて2周目とかはイヤ~んだね落ち込み

次のプレイどうしようかと案求めたところどこからも提案がなく・・・・ヌコ驚その結果次のようなことを考えてみました。

★ST特性の地味な増殖

★やり直さない長期間箱庭の構成(目指せ阿武隈グー)

★マイナー系統の繁栄

なんかいつもと変わりませんにゃしんちゃん

そんなわけで初の試みとしてJAPANの掲示板で発見した Sir Ivor系の確立ってやってみたいです絵文字名を入力してください

そしてロベルトなんてのも少し興味があります。(誰か教えてちょw)

またもやMCも今回狙いますが、SS親昇格のためにもう一頭SSの子供を確立させます。

どうせならまた新発見したいので母がSTの変な馬募集中ですグー!(笑)

いないなら自分でつくるしかないが・・・・。

もちろん前回やったリヴリア─ナリタタイシンナシュワン─スウェインもやる気マンマンですグー!

あとはたこやきグリーンダンサーたこやきミルジョージたこやきクロフネも初体験したみたい・・・・。

あれこれムリじゃね!?

一回整理して考えますjumee☆Feel Depressed4

ST特性繁栄って難しいのねスライム

そして次のプレイの冠名は今のところまた牡は「トラキチ」にしようかなと思っとりますが・・・何かいいのないかな~

牝は何かいい案ください~きっとかえってこないのだろうが(笑)

カッコイイのもいいけどふざけたのも大好きなり~コロ助

いじょー