WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

ひっそりNEWS

皆様お久しぶりですm(_ _)m

長期に渡り完全放置いたしましたこの日記もしかしたら復活するかもしれませんグー!(笑)

いろいろ忙しくバタバタしてたので、ゲームする時間なんてましてありませんでした。。。

でも久々にウイポをやりたくなったため、手元にPS2PS3ともにないことから考えたあげく・・・

PC版を購入することを決意いたしましたグー

ちなみにPC版ウイポ72008はML(マルチリンク)がないため、ネット環境がなくてもプレイできるのですjumee☆surprise11

対戦はできませんが・・・・TTTT

そんなわけで近々はじめたいと思いますが

やはり時間がないのと以前以上にリアル完全優先主義になったために頻繁にアップはできないと思います・・・

ひなたさんの週刊にはかなわなくても、月刊・・・・少なくとも年刊ぐらいにはしたいと思ってます(笑)

改めましてよろしくお願いしますm(_ _)m

今回も前回同様マイナーかつ系統特性プレイしていきたいと考えています・・・。

(さっき日記見たのですがう~まさんという方のプレイはすごいですねΣ( ̄□ ̄;))

オイラの夢を現実にしてる人が実際にいましたkao01マジスゲー

オイラもう~まさんのようにST箱庭つくるか・・・・それともまた違ったプレイをするか・・・・

それはまだ模索中ですか・・・・でも系統特性をつけることはやめられません、きっと(笑)

なんかいい情報あったらこの日記を見た運のいい方教えてください(笑)

いじょー