WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2025年

2025年

いろいろ忙しく更新遅くなりましたが・・・また新年2発目w更新していきたいと思います絵文字名を入力してください

7月

アドマイヤカリブ24(父グリーンズワンダー)Wレインボーイベントrainbow

9月

ソニックダンサー24(父トラキチマティヤ)柵越えイベントカービィ2星のカービィ2ピョーン

年末

リーディングサイアー

日本 トラキチテスタニー(3)

米国 ハットトリック(4)

そして・・・ハリケーンラン系確立きた

ハリケーンラン確立 ハリケーンラン血統表

米国にてハリケーンラン系確立成功しました~ポッ

これでまた野望に近づきましたww

ニックスは

キングマンボ

グラスワンダー

リヴリア

の3本・・・微妙(笑)

サドラーは親昇格してないのでノーザンダンサー系の系統は12本目・・・そろそろ派生させたいが・・・出来そうなのがない大泣き

ノープランではなかったがこんな状況になるとは・・・OTZ

そして・・・2系統もお別れ・・・

ファイントップ系滅亡アップロードファイル

リアルシャダイ系滅亡アップロードファイル

まさかこんなにはやくリアルシャダイが滅亡するとは・・・

孫世代は史実馬の一頭のみで滅亡してしまいました絵文字名を入力してください

貴重なSP系統を・・・苦労したのに・・・とりあえず母父として貢献してくれたので・・・よしとしますか(笑)

【現状】

全63系統中ST特性12系統

まだまだ・・・頑張ろう泣く