WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2006&2007年

2006年

史実期間最終年マイメロディ長かったようで短かった(?)ことはない(笑)

けど1年を除いてずっとなんらかの確立・昇格が起こっているのは驚くべきことです絵文字名を入力してください

そんなわけでシュウの足跡ですm(_ _)m ⇒ 足跡Ⅰ 足跡Ⅱ

全く日記には書いてませんがやはり史実馬の活躍はかなりデカイです。

ただ単に書いて無いだけです(笑)

そしてとりあえずクラブ設立~♪

実はコツコツと年表更新中(笑)

カテゴリのウイポ7年表からみてねw

年末

ストームキャット系確立

2007年

この年は仔馬情報大忙しww

4月

テイルグリーンネス07(父グラスワンダー)流星★彡

テイルグリーンネス07流星

実はテイルグリーンネスは1997年の日記でも紹介し、ココでも出てきていた馬です。

なんかウレシイHamburger

7月

シュペリーヌ06(父ナリタタイシン)Wレインボーイベントrainbow

シュペリーヌ06Wレインボー

9月

シュペリーヌ06(父ナリタタイシン)柵越イベントカエルさん(こんにちは)

シュペリーヌ06柵越え

これで同世代のリーダーイベント起きてたら完全制覇だったのに(笑)

まぁ言ってもこんな事初めてだからウレシイww

海外のどっかの牧場が我らがMC(マンハッタンカフェ)を売ってくれと言ってきた⇒画像

それも2年連続。その前はモスボロー系の後継馬

絶対売らねぇ(笑)

年末

キングマンボ系確立

Kingmambo確立

そして引退・・・いや~助かった・・・なんとかなんとか確立できました♪

これであとは49er確立すれば・・・98666ウフフフフ

---------

Kingmambo 2450万

┣キングカメハメハ 1300万

┣Lemon Drop Kid 1250万

┣Dubai Destination 1050万

┣エルコンドルパサー 1000万

┃ ┗アロンダイト 500万

┃ ┗自家生産馬A 150万

┣King Cugat 700万

┣スターキングマン 450万

┗King's Best 400万