WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2008年

90000HIT感謝御礼m(_ _)m

2008年

やっと海外牧場解禁クッパ

試しにお守りのついた仔馬たちを見てみると・・・因子の無い父親たちの子供がいっぱい仁くん

まぁ世界一の競馬大国日本の種牡馬をちょくちょく欧米に送ってやるか(笑)

リアルでは考えられんww

そして珍しいかどうかは分からないけれど・・・米国の12/1開催のサイテーションHに4年連続優勝した馬が(笑)

そもそもこのレース狙う人いるのか??w

来年も成長早めだが現役・・・5連覇なるか(笑)

3月

シャダイカグラ07(父ホワイティスズカ)同世代のリーダーイベント

シャダイカグラ07リーダー

ホワイティスズカはマルゼンスキー系の種牡馬絵文字名を入力してください

実はマルゼンスキー系やばかったりしますが、この馬は牝馬・・・残念

7月

流星馬テイルグリーンネス07(父グラスワンダー)Wレインボーイベントrainbow

テイルグリーンネス07Wレインボー

9月

流星馬テイルグリーンネス07(父グラスワンダー)柵越えイベント

テイルグリーンネス07柵越え

年末

ナシュワン系確立きた血統表

ナシュワン系確立

ロックフェラ系滅亡orz

念願のナシュワン系確立・・・でも↓の種牡馬一覧見て分かるとおりものすごい頭数が多くて苦労した感がww

てか段々自家生産馬が増えてきたので下のような確立時のサイアーラインは需要無いかもですねホットチョコレート

-------

ナシュワン 1750万

┣スウェイン 1550万

┃ ┗自家生産馬K 750万

┃ ┗自家生産馬L 750万

┣自家生産馬A 1450万

┣バゴ 1100万

┣自家生産馬B 500万

┣自家生産馬C 400万

┣自家生産馬D 250万

┣自家生産馬E 250万

┣自家生産馬F 200万

┣自家生産馬G 150万

┣自家生産馬H 100万

┣自家生産馬I 50万

┗自家生産馬J 50万