WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

1988~1991年(ひなた式)

1988年

牧場成績

まだ重賞も勝てません・・・(笑)

しかしフサイチヴィレッジ(ダイアトム×モーツァルトキルター)がフローラS②→オークス②とあと一歩というところまで(オークス馬はコスモドリーム)

もうそろそろ勝てそうかな?

今年は12/4現在で20勝、一応現役馬も増えたのでそんなもんかなと。

21位脱出はいつになるだろうかw

やはり自分で所有しないのは難しいTAT

1989年

8月セリ

この年の期待馬は2頭

マニックスタンダード89(父Halo)6500万→8200万でアドマイヤ軍団

アドラーブルアライ89(父Last Tycoon)4400万→6300万でマイネル軍団

2年後名前が聞ければいいですけど(笑)

牧場成績

初の重賞ウイナー出ました~それも前回日記で書いたスカッシュソロン86(父ジョンティオンブル)ことフサイチカルメンがファルコンSを勝ちました笑う

ただしこの馬距離適正が1100~1200m可哀想な位活躍の場がありません(笑)

この年は12/4時点で45勝あげましたスライムそして7億6957万で定位置21位を脱出して19位にww

1990年

牧場成績

ついに・・・GI初勝利!!green

前年度距離適正があまりに小さくて活躍の場がなかったあのフサイチカルメンですえぇ

ということはそのGIというのは・・・高松宮記念(笑)

そしてオマケ(?)にもう一頭w

5歳牝馬アドマイヤツイスト(モガミ×スルー)が秋華賞馬イクノディクタスを抑えてエリザベス女王杯を!!

なんとこの馬他にもマーメイドSにクイーンCとなかなかの親孝行(?)w

重賞ウイナーはこの他にも2頭ドラえもん4

そして12/4現在で60勝Σ(゜д゜lll)

獲得賞金は前年からのジャンプアップってことでななななんと・・・15億2057万で7位!!

残念ながら初のGI勝利をくれたフサイチカルメンは種牡馬入りならなかったが・・・ありがとうフサイチカルメン大泣き

1991年

牧場成績

アドマイヤツイストエリ女2連覇Σ(゜д゜lll)

そしてこの他にも阪神大賞典にも勝ってます。

12/4現在で68勝で獲得賞金は20億280万でななななんと3位!!

トップの吉野早来Fは43億2426万でまだまだ遠いが・・・

そして紹介はしなかったけれどマイネルジミー(父Konigsstuhl×母アッティラアイヴィ)がひなた式牧場初の種牡馬入りカービィ2星のカービィ2

11戦4勝で重賞勝ちは神戸新聞杯だけだが、でもおめでたいことだ~♪⇒種牡馬記念画像