WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

1991年

前回最後に紹介したトラキチテトリス。

試しに種付けしまくって確立後SP特性のままかST特性に変化するのか調べてみましたスライム

それがその結果→画像

これでこの馬は確立させないことが決定しました(笑)・・・・・落ち込み

年末

ブラッシンググルーム系確立

そして引退(笑)

確立してくれてよかったですまるまるくん

-モスボロー情報-

なんと3冠達成ケロロ軍曹もちろん年度代表馬かっぱ

まさかまさかそんなにいい成績をおさめることができるとはΣ( ̄□ ̄;)

正直速攻引退させてお笑い配合しまくるってプランもあったぐらいなのにww

そんなわけで3冠記念にボールドブレス全成績紹介です(笑)

90/9/1 2歳新馬  横山

90/10/1 芙蓉S  松永

90/11/2 京王杯2歳S  横山

91/3/1 アーリントンC  横山

91/3/5 毎日杯  横山

91/4/3 皐月賞  横山

91/5/5 日本ダービー  横山

91/9/4 神戸新聞杯  芹沢

91/10/4 菊花賞  横山

91/12/1 ハリウッドダービー  横山

正直走らせようと思えばまだ全然走れましたが引退です(笑)

ちなみに殿堂入り→称号『執念の結実』

因子はとなかなかよかったので、これで次へと繋いで子の代で系統確立が目標ですニヤリ ※因子

--------

Blushing Groom 950万

┣ナシュワン 950万

┣Blushing John 900万

┣Nassipour 650万

Rainbow Quest 600万

┣Candy Stripes 450万

┣アイシーグルーム 400万

┣バイアモン 300万

┣クリスタルグリッターズ 200万

┣Mr.Livermore 100万

Groom Dancer 100万

Rahy 100万

┗Runaway Groom 100万