WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2029年 久々

本当に久々です

長期間放置してすいませんでしたアップロードファイル

でもまた放置します(笑)

しかしながら気がつけば既に70000hit!!

本当にありがとうございますマイメロディ

さて本題

あまりやる時間とやる気(?)がないためもうサクサクッと途中まで進めてあったやつをオートでさらにサクサクッと進めましたww

夏までしっかり進めてあとはオートな感じだったので、国内3冠&欧州3冠を狙っていた馬がいて

そいつらが獲れるようにローテーションだけたてておいて進めると年末に狙い通りW3冠獲れてましたw

ドロップ3歳国内

ドース3歳欧州

以前に欧州3冠は初めてだ~なんて喜んでましたが・・・もう2回目してしまいましたねぱんだもびっくり

もちろん箱庭の低レベル化も進んでいます

今後どうしようかいろいろと考えさせられますドラえもん5

とにかく年末にまた何もないあたりがやる気をそがせます絵文字名を入力してください(笑)

そんなわけでまた会う日までさようなら~