WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

1998~2000年 挫折

まず最初に何に挫折したかといいますと・・・

毎回何年と書いた後にサブタイトルを付けていたのですが、それのネタが毎回無いということでそれをつけるのを挫折しました(笑)

最初の頃は結構内容もある割としっかりしたサブタイトルだったのですが・・・最近はひどいひどいうわあー

そんなわけで何かあったときにつけます・・・ひょっとしたらもうないかも(笑)

まぁどうでもいいっちゃどうでもいいのですけどはは・・・・・

さて本題

1998

実は私今回のプレイでリヴリア系を狙っております。

これはこ○し○ー○さんに以前お願いして調べてもらってある情報を知ることができたので狙ってみることにしました。

そのある情報とは知らない方は確立してからのお楽しみでランニング

そしてそのリヴリアがリーディングサイアーにjumee☆LoVe1

リヴリア98リーディング

また、自分の中ではめずらしいことでドバイワールドCを2連覇した馬が引退し、殿堂入りしました。

トレフィンボーイ血統表

すこし名前をつけるのを失敗したことが悔やまれます(笑)

一応スピードもSだったのですが、パワーがAとダート馬としては痛かったですアップロードファイル

年末

ヌレイエフ系確立

1999

エリザベスローズ98(父ナリタタイシン)同世代のリーダーイベント起こるたんじょうび!

エリザベスローズ98

年末

デピュティミニスター系確立jumee☆loud laugh4

エクリプス系滅亡

デピュティミニスター系確立

ソ○ドさんのサイトを参考にしてみたらなんと確立しました!!!

ありがとうございますm(_ _)m

2000

シュペリーヌ99(父ナリタタイシン)柵越えイベント起きるせぶん

シュペリーヌ99

年末

ネヴァーベント親昇格

ネヴァー親

リヴァーマンを確立させたおかげでナスルーラからネヴァーベントが独立しました絵文字名を入力してください

順調にいっているような感じですが、試しにオート使って未来を見てみると・・・・落ち込み

サンデー確立しないで引退してるし・・・くそが漏れる・・・イタイ

そんなわけでもの凄いテンションダウン中・・・↓↓