WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2025~2027年 皆無

6月初めての更新になります。

3年間に起こった出来事をザックリと切っていきたいと思います絵文字名を入力してください

この3年間はとにかく3冠に縁がありました。

そして初めての経験も・・・。

2025年にはトナリノヒトヅマ(トラキチヴェネチア系)で牝馬3冠。

2026年にはウイポ人生で初めて(笑)の欧州3冠(エルコンドルパサー系)jumee☆shy1

実際能力的に達成できそうな馬がいても、いつも思いとどまってしまっていたけれど、今回はなんか行けそうな気がしてとりあえずやってみたらあれよあれよと達成してしまいました[emoji:e-68]

euro3

そして国内ではトラキチブラビーン(モティヴェーター産駒)が国内3冠!!

2027年は2回目の米国3冠(ブライアンズタイム系)!!KiTTY

bei3

しか~し・・・いい事がある一方でそんないい事ばかり続くわけがなく、3年間確立情報全くなし・・・落ち込み

まぁでも一応順調にいっている(……はずww)のでまぁこれからもまったりまったりと進めていきたいと思いますm(_ _)m

ちなみにミルリーフ系の支配率が伸びて親に昇格するかどうかって感じになってます。

ただ・・・なんだかんだで昇格しない気がするのは気のせいではないはずです・・・(笑)