WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2028年 よいよい

早速ですが更新いたします絵文字名を入力してください

牡馬が不調だったのですが、牝馬は好調でした、はい。

まずは国内、トナリノライカンが国内牝馬3冠達成しました。

ライカン3冠

距離的には画像を見て分かるように2000-2200だったのですが、能力の違い(?)を生かして牝馬3冠達成。

一応パスはとったがなにせEASYですのでww

そして米国に話は移り、トナリノシーングがトリプルティアラとろろ

シーング3冠

こいつはスピAだけど・・・やはりEASYTAT

年末

モティ28

モティ血統表

モティヴェーター確立

ソードさんに教えてもらいSP特性がつくということで確立させてみました。

ただ個人的な感想はSP特性増やそうとミスプロ系を母につけた馬を沢山増やした箱庭を作ってしまったために若干配合しにくい時もありました。

ミスプロ中心の箱庭の方はインブリがきついので注意が必要ですね~ヨッシー

これで狙っていた系統がまた一つ減りました~。

んなわけでこれでこれからは完全に架空馬の確立のみになります。

今狙っているのは・・・

日本

Lemon Drop Kid産駒

トニービン産駒

モティヴェータ産駒

トラキチヴェネチア産駒

米国

マンハッタンカフェ産駒

ブライアンズタイム産駒

欧州

エルコンドルパサー産駒

欧州にはもう一頭ぐらい送ってもいいかもしれないですね、はい。

とりあえず種牡馬因子が枯渇しないように頑張って行きたいと思います。

ちなみに欧州は確立しないくせに無駄に主力系統しか支配率伸びないため流行系統ばかりになってます。

血統表真っ赤っかばっかりで嫌になります絵文字名を入力してください