WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2010~2013年 シュッシュ

1週間ぶりの更新です。

最近色々忙しくなかなか出来ません><

でも・・・なんだかんだ進んだりしてます絵文字名を入力してくださいチラ

前回言っていたトニービンのサヨナラですが、1頭だけ期待の馬が出来ましたjumee☆loud laugh4

母父はkingmamboなので思いっきり母父◎なんて使いながらSP特性持つ馬を作ってみました。

この馬の能力がステキで確立できるような感じになればいいと・・・(笑)

この馬の名前はなかなかステキなので(パクリですがw)確立できたら披露したいと思いますジャックフロスト

それと49er大失敗です・・・。

アレだけ苦労した上かなり労力をつぎ込んだのですが・・・おお泣き

次回はエディット使って子供強化しつつ悔しいので絶対に確立させます!

そして初めて遅めで河童木が◎の馬がびっくり

対戦で通用するかもって期待はしてるんですが過度な期待は禁物ですかねww

でわでわこの4年間を振り返ります。

2010 子グラスワンダー

   滅ベンドア

   滅ロックフェラ

-----お終い------------

え・・・2011年は?2012は??2013は??ヌコ引

寂しいので種牡馬情報でものせておきます。

確立を狙う主な馬達

マヤノトップガン 616121

エルコンドルパサー 4116

最後に・・・

グラス1_2010

グラス2_2010

グラス系確立ですm(_ _)m