WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2008&2009年 にんにん

こんにちはまるまるくん今日は2009年まで更新いたしますグッ

そうですね~まぁボチボチとスピSが出ております。

なんか印象なんですがなぜかSが出やすいような気がしております。

ただしあまり強い気は決してしませんが・・・対戦で使えるような馬はいないような気がしております・・・ドラえもん5

そうだ!思い出しました。

大事な事は海外牧場設立です♪

ここでサヨナラをつかって後継の製作と系統確立のアシストをしたいと思っております。

とりあえず設立した年から欧州仏国にお馴染み(?)スペシャルウィークを送りました。

2009年は27歳一年しかないサヨナラチャンスのトニービン

とりあえずコイツでST特性やらSP特性もつ牝馬と掛け合わせてトニービン系の後継を作ってしまいたいという考えを持っておりますあきなちゃん

目指せ無特性系統絶滅&SPおよびST特性箱庭(出来る事ならST特性……)。

2008、2009年ともに系統確立絶滅はなかったのですが、どうやら来年はグラスワンダー系が確立する模様ヌコ眠

トップガン2009

トップガン2年連続リーディングサイアー。ただし・・・産駒が足りるか?

------------------------------

special weak 対戦レース開催 

お気軽にご参加下さい。詳細は当サイトまで

http://m-pe.tv/u/page.php?uid=specialweak&id=1