WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2003~2007年 あべし

ちょいちょい進めました悪魔くん

なんと5年もですか~はぁ~すごいもんですね(笑)

今回はなかなか順調にいっていると思います。

とりあえず振り返ってみるなら・・・絵文字名を入力してください

2003 子トニービン

   滅ヒンドスタン

2004 親グレイソヴリン

   滅プリンスリーギフト

   滅テディ

   滅ネアルコ

2005 子ストームキャット

2006 親ダンジグ

2007 子キングマンボ

ここまではいいんですが・・・問題はこの先あら・・・

そろそろ確立しそうだと思っていた49erが全くそんな気配なく・・・びっくり

2007年現在で22歳。どうやら急ピッチで今から産駒を大量生産しないといけないようですorz

そしてニジンスキー親昇格の為頑張ろうと思っていたラムタラですが現時点で15歳。無理かなと諦めかけてます><

さらにデインヒルは03か04ぐらいに輸入されるどころか引退フレブル3

ちなみに今力を入れているグラスワンダーとマヤノトップガン。

グラス2007

トップガン2007

グラスワンダーが2007年リーディングとりましたちびドロロ

おまけに前回話題になったオリオール系の馬のせておこう

オリオール03

あぁ~5年分もためてたら書くのが大変すぎるマリオw

キングマンボ系詳細

キングマンボ

┣キングカメハメハ 1500万

┣エルコンドルパサー 1450万

┃ ┣自家生産馬① 1250万

┃ ┗自家生産馬② 100万

┣アメリカンボス 1450万

┣Lemon Drop Kid 500万

┣スターキングマン 450万

┗King's Best 100万

前の年に自家生産馬②を強制的に種牡馬にしたのですが、試しにこいつを種牡馬入りさせなかったら確立しませんでした。

つまり100万だけど一番キーだったのは意外とこの馬だったんですねww