WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2000~2002年 ぬーん

一応少しですが進みましためじろ

今回はスピSが出るものの基本ダメで、そのほとんどがマルゼン産駒だったりします。

気がつけば孫の代まであわせて27頭の種牡馬を輩出するに至ってますヌコもふ

血統支配率も日本で7.0%(2003年現在)、親ノーザンダンサー系の中ではノーザンダンサーの7.2%に次ぐ2位となってます。

ミスプロが9.5%、ブラタイが6.5%でサンデーが6.2%ということを考えても結構多いですねケロロ軍曹2

そんな事はさておき、オリオール系からスピSが出ました。

オリオール02

オリオール01

なんか試しに引退させてみたんですが、因子が・・・カエルさん(落ち込む)

今3歳だから、何か能力上がって気がついたら因子も変わってるということにならないかと思ってるんですが・・・(笑)

とりあえず、ちょっとはやく対戦してみたいと思ってる今日この頃です口裂け女

そんなこんなで2002年までのまとめでございますm(_ _)m

2000 親ヘイルトゥリーズン

2001 子ブライアンズタイム

2002 子サンデーサイレンス

   滅ボワルセル

来年はトニービンいけそうです。というか確定です。

さてあとはとりあえず49erか・・・そういえばマヤノトップガン仔出し悪いですヌコ嫌