WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

1992&1993年 はじめての~

さてさて2年も進んでしまいました。

でわでわ報告いたしマッスルjumee☆biceps2

-1992年-

この年はいろいろありました。

期待してガッカリさせられました・・・。

オリオール系でタイテエム産駒のタイテエルという馬がいました。

(ネーミングセンス・・・orz)

この馬2歳時からなかなかいい成績をおさめていて、3歳になっても皐月を獲ったわけです。

これは期待せずにはおれずオリオール系の優秀な種馬ができたと喜んでいたら……スピードCta

しかも皮肉な事にそれが発覚してからも活躍はし続け、なんと3冠を取りました。

嬉しいやら悲しいやら複雑な気持ちに襲われました・・・。

そしてマルゼンスキー産駒大量引退させました。

年末

ダンジグ系確立

-1993年-

そろそろSS・BT・TBの日本独占場がやってきます。

まずは自分で所有してますが、トニービン産駒でウイニングチケット&ベガがクラシックに登場しました。

2頭共に3冠をとってくれて、ウイニングチケットに関しては距離適正足りてなかったのに菊花賞は圧勝でした。

メンバーをみると見事なほどにみんなスタミナがなく時代に恵まれた感じは否めません(笑)

そしてもうひとつニュースと言えばモスボロー系に貴重な後継が出来ました。

前出のオリオール系のやつとは違いスピAだったこともあり引退してからの因子などなどに期待が持てます。

GIは勝ってないのであまりそう活躍はしてないのですがそれは能力のせいではなく脚質逃げのせいだと責任転嫁してます(笑)

そして・・・

年末

マルゼン1

マルゼン2

やりました絵文字名を入力してくださいついに念願のマルゼン確立ですm(_ _)m

昨年の大量引退がききましたね♪

詳細は

マルゼンスキー 2450万

アジシオタロウ 1500万

サクラチヨノオー 1150万

トラキチファントム 700万

アリヴォ 550万

スズカコバン 450万

ホリスキー 350万

レオダーバン 350万

┣カリブソング 300万

サクラエイコウオー 300万

トラキチテリオス 200万

サクラダイオー 150万

サクラトウコウ 50万

なお赤文字は架空馬ということで。。。

ちなみにニックスはエタン・オリオール・テスコボーイ・ネヴァーベンド・ハイペリオン・パーソロンでした。

使いやすいか使いづらいかと言われればきっと使いづらいでしょうね(笑)