WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

1991年 過去最速

何がと言われますと後ほど・・・

マルゼンスキー産駒が結構揃ってきたように思いますイヒヒヒイヒヒヒ

種牡馬入り出来そうなやつが5頭ほど引退しないで待機しております。

早熟馬のサクラチヨノオーは11戦9勝で現在7歳です(笑)

88年の有馬記念で優勝してから一度も走ってません・・・ごめんねw

同じマルゼンスキー産駒のアジシオタロウは昨年得意のWSRCでGIを獲得して合計9勝しました。

ちなみにアジシオタロウは流星だったのですが、スピAで距離適正が1900-2100と狭いけれどまぁ助かったというステキなお馬さんです(笑)

そんなこんなで今度こそはマルゼンスキー系をつくろうと意気込んでおります。

ちなみに冒頭で言った事は前回の日記にも書いたんですが、ノーザンテースト確立ですね。

巷ではテースト確立の目安は1991年と言われていたのですが、今まで一度も確立したことがなかったのでようやくと言った感じです^^

でも上には上がおるわけですが、ノーマルの私にはこれで満足かと思います♪

そして続々とトニービンやらブライアンズタイムの史実馬が。

頑張らねば。。。