WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

1994&1995年 4年も!

今は比較的プレイできるのですが、もうしばらくしたらまた出来なくなるので更新できる時にしておきたいと思います。

-1994年-

この年はナリタブライアンが3歳に。

当然のごとく3冠をとった。

そしてウイニングチケットも秋古馬3冠取ったjumee☆DaNcE2jumee☆DaNcE1

前年まで古馬路線を暴れていたテイオー&マックイーンが同時に引退し、古馬路線は非常に手薄だったこともあって楽勝だった(笑)

そして・・・

嬉しいことに流星も産まれた。

流星

嬉しいことにトニービンから産まれたのだが、これまでマルゼンから2頭、スペシャルウィークから2頭ナリタブライアンから1頭からしか産まれたことなかったので、特にトニービンからというのが嬉しかった。

(まだいるかもww)

これでトニービン系も楽に確立してくれるといいなぁ~jumee☆peace2

年末

シアトルスキー系確立

-1995年-

トラキチオークビル(父トラキチハーザー※)3冠達成jumee☆peace2

ん!?ちょっと待て待て……思い返すと……

1992 タイテエル3冠

1993 ウイニングチケット3冠

1994 ナリタブライアン3冠

1995 トラキチオークビル3冠

4年連続Σ( ̄□ ̄;)それも2つは自家生産!!

まぁそれも嬉しいですね(笑)来年は3冠獲れるだろうか期待したいですww

それはそうとこの年に産まれた幼駒が大変なことに。

3強はいつものごとく年代ぶれませんが、それに加えて

アグネスタキオンマジですか

サードステージjumee☆Feel Depressed4

最悪・・・・・・

3強どころじゃないや・・・jumee☆escape2

年末

ミスプロ親昇格

トラキチハーザー(1989年の3冠馬)

トラキチハーザー

コメント待ってますm(_ _)m