WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

3巡目の方向性とそれから・・・

前回久々に書いて、また今回も久々に書きます(笑)

前回のデータを消し、さてまた気分を新たに少し始めたころにウイポ7マキシマム2007の発売が決定されました。

オイラはそれを買おうかと検討中なのですが、買った場合この3巡目は悲しくもその時点で終わってしまいます><

でもそれまではこのノーマルで頑張ってみようかと思ったりします。

だた終わりが見えてる箱庭・・・頑張る気になれるかしらww

さてさて今回の方針ですが、是非ともST特性の系統を増やしてみたいと思います。

もう無特性の馬は基本的に気にしません(笑)

具体的に確立させる馬はと言うと・・・

とりあえずマルゼンスキーですね。

これは前回挑戦して出来なかったので是非ともやり遂げたい!

いつもの通り、サンデー・ブライアンズタイムトニービンも忘れずに。

そして大好きなグラスワンダースペシャルウィーク・エルコン。

ST系のためにデインヒルは!!→そうするとロックオブジブラルタルも♪

ゴーストザッパーあたりもSP特性だから一度確立させてみたかったりします。

そして欲張って49erも。今まで一度も確立させた事ないけど結構重要な感じはあります。

実は恥ずかしながら今まで3周(日記では2周)やってきたけど、ミスプロ&サドラーは派生させたことがありませんww

その他ST特性になる馬を確立させたい気持ちもあるんですが、確立下手なオイラなんでこのへんにしておきたいと思います。

でも今回はマックイーンという強敵もいなくなったので、まだ余裕はあるかななんて思ったりもしてますw

忘れてた・・・・サンデー系の種牡馬スペシャルウィーク以外にも確立させねば・・・前回一頭だけの確立だったので、いつまで経ってもサンデーが親昇格せずにテンションが落ちるということも起きましたので、是非一頭!!

そしてお待ちかねの(?)3巡目をざっと説明です。

1984 親ボールドルーラー

1985 子ミルリーフ

1986 子テスコボーイ

1987 子ミスプロ

1990 子ブラッシンググルーム

現在1991年で今年テースト確立が決定となっております[emoji:e-319]

今回判明した事は、シービーとユタカオーをダブルで所有しなくても、ユタカオーを活躍させて引退させれば普通にテスコ系確立する事です。

それにより最初にスズカコバン所有が可能となって、ちょっぴりマルゼン系に近づいたような気がします♪

なんかまとまりに欠く文章でしたが・・・読んでくれてありがとうございますm(_ _)m

それではではまた~~♪