WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2巡目最後の更新

長期間放置してごめんなさいm(_ _)m

理由はというと系統確立して欲しかった系統が確立せず、プラスしてサンデーがいつまで経っても親に昇格しない為に血脈活性8本がなりたたないのでいいかげん潮時かと思いました。

とりあえずやる気を無くしたのは確立しないからです><

それとプライベートが忙しくなったからと加えておきましょう。

それで一応おっさんさんに名前つけていただいたワンダーボーイですが、成長が晩成だったので全然走らせてませんが一応3戦走らせてスピードは確認しました。

本当に中途半端になってしまって申し訳ないですm(_ _)m

おっさんさんがまだこの日記を見てくれたならばいつか名前を是非つけていただけたらなと思います。

とりあえずすいません><

それでワンダーボーイはデビュー戦は負けてしまったけれど、その後2連勝、スピードは残念ながらAでした。。。

そんなわけで決してこの日記はもう終わったわけではないのですが、またいつ更新するか分からないので気長に待ってみて下さいw

とりあえずコメントは募集してます♪

次回の日記は次始める時の方針みたいなものでも書こうかしらww