WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2018年&2019年4月末 仔馬・・・

2018年

昨年はグラスワンダー系確立に沸いたけれど(笑)、この年はいまいち盛り上がりに欠ける。

というのもクラシック世代が強くないとやっぱりいまいちで・・・。

まぁそれ以外にもあまり・・・って感じで。。。

前年3冠を達成した暁のグラス産駒は圧倒的力を見せるとまではいかないまでも堅実に秋天と有馬を勝利。

でもなんか物足りない・・・。

まぁ次なる系統確立に向けて頑張ろう~~♪

ちなみに年末・・・・な~んもなし・・・。

2019年仔馬誕生まで

今回は他サイトの影響を受けてこんな企画をしてみたいと思います。

この年産まれた仔馬を架空箱庭でですがここにコメントしてくれた人に命名件をあげようと。

そしてその馬については毎年の日記で成績を随時詳細に報告します。

まぁPOGではないですがそれっぽいことをしましょうww(ひなたさんの影響)

その仮想馬主さんの決め方ですがセリです。

それもまぁ適当なカキコミの。(雷鳥さんのパクリ)

実質は次オイラがこの日記を見たときの最後のカキコミの人に権利をあげたいと思います。

そしてその権利を貰った人は(一人とは限りません)下にあげる仔馬の中から一頭を選んで名前をつけてあげて下さい。

ただしリアルでダメなような下ネタがきついやつはなしでね・・・。

果たしてカキコミがあるのかそれが一番心配です・・・。

それでは一応印だけで厳選した仔馬3頭を紹介します。。。

①トラキチアルキー19 牡 日本生まれ

父グラスワンダー 母父エルコンドルパサー 母母父ジムフレンチ(リボー系)

②トラキチマリア19 牡 英国生まれ

父スペシャルウィーク 母父メジロマックイーン 母母父トニービン

③トラキチジェム19 牡 日本生まれ

父サンダーマウンテン 母父トニービン 母母父ブライアンズタイム

印は無い方がいいかな~って思って書いてありませんが、あった方がいいというならば書きます。。

この企画が企画倒れになるか、はたまた意外と好評で2回目やるように

なるのか!!

そしてまた意外と好評ならば他の人もやってくれたりしたりしてww

以上参加期待してますm(_ _)m