WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2014年 寂しい・・・

2014年レポートです。

そうですね、さほど言うことはありません。

まぁトバイWCを2年連続とりましたね、昨年と同じ馬で。

その馬ダート路線を激しく勝ったので国際レーティングがこれまでのAlyshebaの141を抜いて142でトップに立ちました。

この馬は今年七歳で引退なので来年のダートのエースはどうなんだ??ってとこなんですが、今年成長は遅いのですがケンタッキーダービーを勝ってくれた馬がいます。

トニービンの子供です。

これでどうやら日米英ダービー制覇らしいです。

そしてグラスワンダーの子供から暁[emoji:e-44]出ましたよ。

さらにマックイーンを欧州に送ったためサヨナラ配合しまくりーーのです。

おかげさまでどうもどうも。

ラスト1年ですが可能な限り全力で種付けさせていただきました。

ちなみに国内の状態はというと、エースはマックイーン産駒のトラキチライブラ、ダートはヒシアリダー産駒のトラキチアリダー、短距離はエルコン産駒トラキチルウトといった感じです。

まぁ名前だけいっても分からないと思いますが・・・。

ちなみにトラキチライブラは

菊花①→ステイヤーズS①→阪神大賞典②→春天①→宝塚①→京都大賞典①→秋天②→JC①→有馬①

完全エースってかんじですね。。。。

それでも・・・年末に何もなければとっても寂しいですな・・・。

しばらくは何もないような気がしますよ・・・はい。。。

ちなみにレーティング1位になった馬は種牡馬入りして1500万でしたが、因子がないために(スピSなのにーーー)即売りです。

うちの牧場の種牡馬の生き残りをかけた争いは厳しいのよw