WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2005年

ついにやってきた史実期間最終年。。。

長かった・・・・汗 でもこれでようやく何かから開放された気がする涙

では今週の一つめのコーナーからw

今年の仔馬ちゃん

タニノギムレット

レギュラーメンバー

ユートピア

ラクティ

タイキフォーチュン

ストロングブラッド

インティライミ

バランスオブゲーム

ニホンピロジュピタ

プライドキム

シーイズトウショウ

多分次回作出たらユートピアの格上がってるんだろうなぁ~と思う今日この頃。。。

では自牧場の仔馬も

ライトアフェアー05 牡

父ワイヴァーン(テスコボーイ系)◎─◎▲◎

数々の名牝を送り出したこの配合。牝馬3冠も出したことがある。

ついにやってきた牡の後継者!!

トラキチテラテラス05 牡

エルコンドルパサー ◎──○◎

後に柵越えイベントを起こす。父のように世界的名馬になれるか!!

トラキチサンオーラ05 牝

トラキチシンザン(ヒンドスタン系)◎◎─▲◎

シンザンの血を引く貴重な馬。今やシンザンの血を持つのはトラキチシンザンだけであるので大事に守っていきたい。

ロジータ05 牝

サクラバクシンオー ◎─◎○◎

・・・・w

2周目で初めてスピードSが出た~~^^

トラキチクラウディ

メジロマックイーン

トラキチシュテルナ

母父トウショウボーイテスコボーイ系)

すげー嬉しかったけど・・・・サブパラがズタボロ↓

今現在分かっている能力だけど、勝根はSだけどパワーB瞬発C精神Bってなめてますか><

─年末

念願のブライアンズタイム系確立~~♪

ニックスがND・NT・サドラー・テスコ・マンノウォー

ちょっとかたよった生産をしてしまってちょっと反省です。。。

だって母父◎つけようとしたらどうしてもNTの直仔ばっかりにorz

一応種付け料の合計でも書いておこうかね

ブライアンズタイム 2400万

ダンツフレーム 1400万

ナリタブライアン 900万

┃ ┗トラキチクラウド 300万

トラキチオーウェン 800万

サニーブライアン 450万

マヤノトップガン 400万

シンメイレグルス 250万

トラキチレイン 250万

マイネルブライアン 200万

トラキチメヒエル 150万

トーホウエンペラー 150万

でも嬉しいことがあれば悲しいことも・・・マックイーン18歳で引退・・・。

やはり自己所有していないのがまずかったか・・・

でもまさか18歳で引退するとはorz