WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2006年

はい、どうもですw

ではまず今年の仔馬ちゃんからいってみましょう。

ルビーヴェイル

ダイタクバートラム

マイネルコンバット

アジュディミツオー

ラガーレグルス

ムーンライトタンゴ

オースミハルカ

ついに私たちのファームの馬が猛威を振るう架空期間がやってきましたな~~♪

そしてこの年の仔馬が生まれるとき・・・

ん!?なんかいつもと違うな・・・ま・・・まさか・・・

だーーー

ついに来ました。。。暁です><

しかもシーキングザパール2004年の日記で紹介したトラキチオーウェンとの子供。しかも牡!!!

やったどーーー!!!

しっかもこの年2頭目のスピードS馬誕生!!

トラキチエブロス

バンブーアトラス

トラキチソニア

母父ノーザンテースト

しかも前のトラキチクラウディと違って、サブパラもいい♪

賢さA、健康C、その他S!!

まだ晩成馬だからまだいまいちだけど、能力は本当に最高☆文句なし!!

─年末

ストームキャット系確立。

しかもニックスにブライアンズタイムが入っていた~~。。。

またノーザンダンサー系かよっ(--;)

それにしても米国のミスプロの支配率が20%超えて20.2%!!

血が閉塞するからやめてくれっ><

あっ・・・でもロイヤルチャージャー絶滅させてごめんなさいm(_ _)m