WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2004年

まずはね・・・今年の仔馬ちゃんからね・・・

テイエムオペラオー

アンビリーバブル

レガシーワールド

レガシーワールドって・・・かなり昔じゃない???

今ネットで調べてみたら93年のJCウィーナーだってさ。。。

だって父親がモガミだよ・・・すげー貴重だな~

それでウチの馬の有力馬なんかも書いてみるかな

スキーパラダイス04 牡

メジロマックイーン ◎───◎

全兄にトラキチブルーという馬がいてこの馬はこの歳の後菊花賞をとることになる馬。つまり期待大の馬である。

トラキチサイクロン04 牡

メジロマックイーン ◎○─○◎

これと同じ配合で2頭のオークス馬を出している配合。期待大。

ベガ04 牡

トラキチグリーン(エクリプス系)◎○─△◎

昔々トラキチウィッシュという馬と並んでエクリプス系の未来を託された馬を覚えているだろうか。その馬と名牝ベガとの息子である!!期待大!!

トラキチシュテルナ04 牝

グラスワンダー ◎○◎◎◎

父はご存知グラスワンダー。母親自身もGIホースを産み出しており期待の仔馬。

ブライアンズタイム産駒トラキチオーウェン引退。

昨年問題になっていたクリムゾンカーヒラ問題だが、なぜか成長遅いなのに5歳で引退してて比較的楽なダート路線だった。

とはいってもあまり勝ってないが・・・汗

引退してみて因子が父親のBTと同じスピードスタミナ

こいつが確立すれば・・・・母父◎がついちゃうね~~♪

でもその前にBT系を確立させねば・・・つーかかなり種付け料も上がってるし今年末に確立すると思われたが・・・orz

そろそろ確立しないと引退してしまうし、そして何より年々BT以外の種付け料が↓↓↓↓やべーー↓↓

メジロマックイーンサイアーランキング

2004年 3位↑(昨年4位)

種付け料 1400万↑(前年1050万)