WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2003年

ディープインパクト凱旋門賞、BCターフ制覇!!

やけど国内のレースに出せば天皇賞ゼンノロブロイにやられるし、JCはシンボリクリスエスにやられるし・・・↓

ディープが負けるわけないやろ!!チクショー!!!

トラキチオーウェン(父ブライアンズタイム)が今のダートのエース。

能力はなかなか高く期待していて、ダート路線完全制覇狙っていたらなんか1着2着の交互でなんやいまいちやなって思ってた。

いつも争う馬がクリムゾンカーヒラで聞いたことない馬やし銅とか赤の馬に負けとるんやろかって思ってたら、架空のSHだということに気づいた。

SHやと分かっていてもやっぱりなんや腹立つな↓↓

─年末

マックイーン産駒初の種牡馬入り。

トラキチクリスタル。。。

成長遅いのに3歳でNHKマイル勝ったから期待していたら、その後重賞は2,3勝したがGIは獲ることが出来なかった。。。

結局種付け料400万だった・・・。

メジロマックイーンサイアーランキング

2003年 4位↑(昨年5位)

追加

仔馬

ゴールドアリュール

ダイワメジャー

シルクジャスティス

インデュライン

ショウナンカンプ

コスモバルク

アドマイヤグルーヴ

シーザリオ

ラインクラフト