WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

1997年(1)

確立される系統もあれば、また消えていく系統もある。

今年はマッチェム系が滅亡した・・・。

一応保護はしていくつもりだが、やはり消えるものは消えていくのだろうか・・・><

寂しい限りである。。。。

─4月

今年産まれた有力馬は

トラキチソニア97 牡

ブライアンズタイムヘイルトゥリーズン系)◎○─◎◎

トラキチサイクロン97 牝

メジロマックイーンパーソロン系)○◎▲◎◎

トラキチプレアデス 牝

ヒシアリダーレイズアネイティヴ系)○─◎◎◎

ちなみに札付き馬は

エアシャカール

エアジハード

ダンスパートナー

サイレントハンター

アドマイヤマックス

アンドゥオール

アクティブバイオ

サンライズジェガー

エリモダンディー

サンフォードシチー

ラッキーゲラン

オースミロッチ

アローキャリー

ニシノチャペル

あまりにも金銀が少ないので、銅も書いてしまいました(--;)

─5月

今年はマックイーンに4頭種付け。。。

いい子供を産んでくれ!!

あとサニーブライアンがダービーを勝ったのさ~~♪

皐月は残念だったけど、頑張ってGI勝って自身の種付け料がんがん上げてほしいと心から願う。

ただ、頭のくることにシーキングザパールが3歳牝馬マイルで一冠もとれんかった。。。

本気で頭来てやめたくなった(TT)

─8月

マヤノトップガンキングジョージで勝った。

だけど、今のオイラの頭の中はシーキングザパールのことで一杯・・・↓くそっ・・・・