WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

1997年(2)

─2歳馬情報

スペシャルウィークは 新馬戦①→デイリー杯①→東スポ杯①→放牧

そしてグラスワンダーは 新馬戦①→京王杯②→朝日杯①

というのもグラスワンダーに朝日杯を勝たせたいというオーナーの独断でスペシャルウィークは朝日杯回避。。。

勝手なオーナーですまん><

─12月

ようやくナリブーがまた↑ってきて凱旋門賞は負けたけれど、JC・有馬と連勝。

ちょっとGI取らせ過ぎかと引退を考えたが、もう一年頑張ってもらうことに。

─年末

ヌレイエフ系確立。

最初Aモードでやったとき、ほっとんど系統確立しなかったのにBにしただけでじゃんじゃん系統確立。

すっげぇな・・・Bモード。。。

比較すると

テスコボーイ

ノーザンテースト

ブラッシンググルーム

リヴァーマン

ヌレイエフ

こんだけ違うと後々爆発力とかかなり違ってくるような気がするねぇ~

おっと・・・ちなみに・・・ベンドア系滅亡しました↓

まぁ分かっちゃいたけど・・・↓↓