WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

1996年(2)

─5月

今年はマックイーンに5頭も種付けしちゃった☆

ただ、あまりにも生産が偏りすぎて将来がちょっと不安だったりもする今日この頃・・・・。

調子に乗ってエアグルーヴ三冠余裕とか言ってたら、まんまとオークスウメノファイバーにやられた・・・(--;)ちーん↓

とへこんでいると次の週にトラキチディズリー(父ノーザンテースト)がダービー勝った。

でも正直エアグルーヴで三冠配合使いたかった><

─10月

5歳牝馬トラキチピネット(父メジロティターン)がいよいよ本格化。

ゴールドC、カドラン賞と連続して勝利。

意外とメジロティターンはいい馬産みます。ちょっとオススメ♪

─12月

初戦を無事勝ったシーキングザパール

楽勝の雰囲気で望んだ500万の黒松賞でこの世代の短距離界のトップクラスの対戦が!!

相手はタイキシャトル。。。

しかし、力及ばず二位。まぁしょうがないっすわ・・・(--;)

サニーブライアン新馬戦→朝日FSへ。そして快勝~~♪

絶対BT系確立したるわ

楽勝かと思われたスペシャルウィークの世代(詳しくはこちらで)だったがそうは甘くなく、やっぱりエルコンとグラスがいた。

仕方がないので自家生産の有力馬何頭か売り払うことを決意。

だってこの2頭に箱庭荒らされたら困るし、特にエルコンは勘弁><成長遅いから・・・。

マヤノトップガン古馬3冠ならず・・・勝ったのは

トラキチガリバー・・・・

って俺の馬じゃねーかーー(TT)

やっちゃった・・・↓

ま、2着はダンスインザダークで3着にトップガンだから・・・ま、いっか^^

─年末

ネヴァーベント系の下にリヴァーマン系が確立。

リヴァーマン系って初めて見たな~~♪

だけど、確立したことでネヴァーベントが危機的状況に・・・保護するべきか否か・・・