WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part13~

こんにちはー

しばらく忙しくなかなか更新できなくて申し訳ありません

台風が外で猛威をふるっている中、更新しようとしています(笑)

では今回は2011年の更新です

=2011年=

まさかの2年連続皐月賞制覇キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ

レウススウォーム皐月賞

レウススウォーム血統

血統はワンスター×ローズバド良血ですね

このレース以外の勝ち鞍は福島記念のみ!(笑)

昨年の皐月賞馬ダイナマイトランはマイル路線で活躍

ダイナマイトラン2011

国内レースでは強さを見せたが、海外レースは善戦が続いた

初めて勝ったGIレースが2つあったので、その馬たちもさらっと紹介

夏のグランプリ宝塚記念を勝ったのはダンゴムシ(父レウスグライド)

ダンゴムシ血統

ダート国内No.1決定戦ジャパンCダートを勝ったのはフィアレスター(父ワンスター)

フィアレスター血統

勝てるレースの幅も段々広がってきましたね

■主なGI勝ち(2011年)■

高松宮記念 ボンバーエフ(父ボンバーイー)

皐月賞 レウススウォーム(父ワンスター)

安田記念 ダイナマイトラン(父ボンバーイー)

宝塚記念 ダンゴムシ(父レウスグライド)

マイルCS ダイナマイトラン(父ボンバーイー)

ジャパンCダート フィアレスター(父ワンスター)

◆バクシンオー成績(2011年)◆

サイアー2011

ボンバーイー4年連続ワンスターも2位に上昇

バクシンオー2011

ボンバーイー2011

ワンスター2011

そろそろここを見てくれてる人も、バクシンオーの後継種牡馬が色々出始めて分からなくなってるのでは...と思うので、

一度番外編として後継種牡馬レポでもやろうかと検討中ですがいかがでしょうか

必要であればまとめたいと思いますので、是非ご意見を(リプはコメ欄でもTwitterでもいいので)

ということで今回はここまで

ここまでのまとめはコチラから

過去の記事はコチラから