WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part7~

こんにちはー

バクシンオー後継でクラシック3冠を目指すというブログを書いて、早くもPart7になりましたー

ということでまたまた更新します

=2003年=

この年入厩したバクシンオー産駒は3頭

例年よりは少し少ない3頭となりました

バクシンオー産駒がクラシック3冠獲れるよう、自家製牝馬も生産してますが・・・なかなかうまくいきませんね

さて相変わらずのうちのエースのボムヘイ

現役最終年の7歳で最後のドバイゴールデンシャヒーンとBCスプリント制覇の挑戦

ボムヘイ2003

ドバイゴールデンシャヒーンは制覇しましたが、BCスプリントとフランシス記念ダッシュSはゴーストザッパーにどちらも負けて2着

結局GI7勝で金の殿堂馬には届きませんでしたが、初の殿堂馬となりました

スピードバクシンはマイルCSとチャンピオンズマイルを勝利し、GI2勝

スピードバクシン2003

レウスマフェットは、海外を主に走って善戦するも結局ウッドバインマイルの1勝のみ

レウスマフェット2003

8k_k8さん命名のワンスターは・・・

ワンスター2003

好走はするも決め手に欠き、勝利なし

2004年も現役続行なので、なんとかGI勝ちたいところ

と今年度成績はここで終了で、GIは+4勝22勝

寂しい事に・・・新規の期待馬もいません来年に期待

◆バクシンオー成績(2003年)◆

2003サイアーランキング

バクシンオー2003

2003年はゼンノロブロイなどサンデー産駒が活躍し、大差をつけられての2位

2004年はバクシンオーの孫の代(ボンバーイーの仔)も産まれますので、ちょっと期待してます

ということで2003年はこのへんでお終いです

≪オマケ≫

↓ボムヘイのパスワード↓ (ダート1000-1500m)

セグタジエゾ ゾトバケマゴ

ハド00ヘエ ジサエノヤズ

ビヅダエヨ5 キ8ドネ4ル

クヤデジヨキ イサヤドサフ

ここまでのまとめはコチラから

過去の記事はコチラから