WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2017年

2017年

3月

スノートゥーバラ-マ16(父トラキチシンザン)同世代のリーダーイベントアンパンマン

スノートゥーバラ-マ16リーダー

4月

テイルグローブラミ17(父ラインシルバー)暁イベント太陽

テイルグローブラミ17暁

久々に暁イベント見ました~しかも父がファバージ⇒ラインゴールド⇒ラインシルバーと繋がっているプリギフ系ということがまたウレシイです♪

ハットトリック産駒テイルスピアヘッドでトリプルティアラ達成えぇハットトリック(?_?)(笑)

年末

マヤノトップガン系確立きた

マヤノトップガン系確立 マヤノトップガン血統表

いや~やっとやっと確立しました♪

これで前回も確立したので2連続ですねポッ

特性ナシの系統から付くのはやはりうれしいですねアップロードファイル

そして前回告知したようにまた馬名募集したいと思います~今回は血統表も一緒にのせてあるので参考にしてください(笑)

テイルアリエッタ17牝 栗毛

父グリーンズワンダー 母父フォーティーナイナー

◎◎◎◎◎

テイルシークエンス17 牡 黒鹿毛

父ユウジン 母父ナリタタイシン

◎○─◎◎

テイルフィールダー17 牡 栗毛

父メイプルエイト 母父バンブーメモリー

◎──◎◎

④[emoji:i-1]テイルグローブラミ17 牡 鹿毛

父ラインシルバー 母父Daylami

◎○△◎◎

バンクスヒル17 牝 鹿毛

父トラキチテスタニー 母父Danehill

◎─○◎◎

テイルプレミエール17 牡 芦毛

父トラキチシンザン 母父スウェイン

────◎

結構個性的なメンバーだと思います(笑)

③の父メイプルエイトはレイズアネイティヴ系、④はプリギフ系、⑥はシンザンから繋がるヒンドスタン系最後の一頭です。

⑥は能力的にどうかと思いますが・・・でもラストクロップってことでww

ちなみにこの前の年の種付けはちょっと主流から外れた系統ばかり種付けしたのでこんな変な馬が多いんですねww

それにしても海外は仔出しが悪い・・・・アップロードファイル

そんなわけでまたいい名前付けてあげてくださいm(_ _)m

最後にオマケです。

2016年の年末に変なバグが起こりました(笑)⇒

KOEIさんお願いしますよ~え