WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2005&2006年 系統確立♪

史実期間最終年・・・2005年

長かったが・・・ついに終わりの時が・・・(TT)

今回のデータは出来るだけ飽きることなく続けていこうと決心する私でありました。

前回紹介した猛烈な逃げ馬ですが、ローテは

NZT→仏2000→愛2000→セントジェイムズ

という王道3歳マイル路線を歩むことにしました。

残念ながら愛2000を獲り逃し残念ながら3冠はムリだったけれど・・・↓

あと年末にGI結構とってエアジハードが引退して種付け料1300万。

タカオー系確立に強烈な後押し!!

年末

なーんもなし・・・。

架空期間初年度・・・2006年

わーいやったぞ架空期間だぁ(-3-)~~♪

まずクラブ設立→法人名タイガースw

とにかく虎が好きです。愛してます。

勝負服はいつもは縦じまなんですが、ちょっと変えてみてセルティックチャンピオンズリーグでのマンU戦で着ていた緑ベースで黒の横縞にしてみました。

ちょっと違いますが・・・。

初めてそんな柄にしましたがなかなかよかとです。

来年はついに海外牧場か~楽しみだなぁ~~☆

そんでもって国内GI全部とれましたよ。

最後はお決まりのごとく全日本2歳優駿です。

でもナリタタイシン(ネヴァーベンド系)の子供で勝ちましたよ★

猛烈な逃げ馬はこの年まで走らせまして、引退して因子は●●と理想だったんですが、よく血統表の親系統見ると2世代前が3/4ナスルーラでした。

当然のごとくばっさりと捨てですな。

まぁあとはタイトルのごとくユタカオー系が念願の確立したんですよ♪

サクラユタカオー 2350万

エアジハード 1300万

トラキチアルベル 1100万

サクラバクシンオー 450万

 ┗エイシンツルギサン 200万

トラキチテューダー 450万

フェミナス 300万

トラキチスティーブ 250万

トラキチナタル 200万

サファリマイラブ 50万

トゥナンテ 50万

メガスドレパノン 50万

アンダーバーは架空馬です。冠名トラキチはボクの馬です。

ちなみにニックスは

ダンテ・ノーザンテースト・ヒンドスタン・リファール・リュティエ

でした。

ヒンドスタンはニックス0→1に、リュティエは滅亡寸前です(国内種牡馬なし)。