WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

1995年&1996年・・・

激しくヤバイです・・・。

もう赤信号です。

なにがヤバイかは後ほど話します。

系統確立の話です。

1994年 シアトルスルー確立

    ↓

1995年 ダンジグ確立

    ↓

1996年 ストームバード確立

ストームバード確立かぁ・・・・

えっ・・・ストームバード!?

そうです、何がヤバイと言えばただでさえ後につかえている系統確立に思わぬ余計なものが出てきました。

ちなみにストームバードの因子は

正直・・・・↓

現時点マルゼンスキーも引退寸前なのにまだサドラーズウェルズも確立してないし、ヌレイエフもまだ。

今年の年末、つまり次回の日記書くときに嬉しい報告が出来るように期待してます。。

ちなみにモスボロー1995年に滅亡しました。。

それで1997年のデビュー組が壮絶なことになった・・・といっても誰の箱庭でも同じか^^

エルコン・グラス・スペシャルの3強。

セイウンスカイはまぁいいかと思い外しましたよ。

それにユタカオー産駒2頭を加えた牡5頭に牝馬1頭。

シルクジャスティスなども所有候補に入っていたが泣く泣く手放す。

3強のうち誰か一頭でも一年ずれてくれるだけでかなり楽になるのにと愚痴をこぼしますw

そんなわけで自家生産馬の活躍はあまり見られずまた先に進みたいと思います←これでいいのか・・・orz