WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2011&2012年

久々の更新でございます。。。

放置して申し訳ありません><

現在シルバーチャーム系の確立とブライアンズタイムの直仔のトラキチオーウェン系の確立を並行させてやってます。

ちなみにトラキチオーウェンは前年リーディングサイアーをとっており、息子に暁のトラキチバルセロナがいるというなんとも未来に期待が持てる感じです。

それで、2011年こそエルコンに負けて2位だったものの、2012年には見事一位の座を取り戻しました。

一方のシルバーチャームはまだまだといったところで、昨年は198位、2011年に54位になって12年にはようやく3位。

米国にはいたけれど、日本にはいなかったGIホースも誕生し、着々といい感じで進んでいます。

仮にシルバーチャームがダメでも、零細保護の視点から見ればかなりいかなとも思っております。

あとオイラの基本のスタイルとして時間がかかり過ぎるのがいやなので、基本的にあまり海外に馬を送りません。

多くて米国・欧州合わせて5~6頭までです。

6の時はあまりに日本も海外もMAXまで登録してたから管理が嫌になってその反省からです。

それでもかなり時間はかかるんですが・・・orz