WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2010年

最近は所有種牡馬のサヨナラ配合ブーム。

日本ではオグリキャップネイティヴダンサー)にトラキチシンザン(ヒンドスタン)

欧州では前年送り込んだ刺客トニービン(笑)

それでこの年の仔馬紹介を

エアグルーヴ10 牡

トラキチシンザン ◎○△◎◎

トラキチサンオーラ10 牡

トラキチシンザン 母父マルゼンスキー ◎○─○◎

シンザンの血を引く2頭の期待馬。印だけでなく能力もいいことを期待したい。。。

一方のオグリキャップはいい評価の仔は生まれるものの、全部牝馬orz

どんまい・・・まだ大丈夫だ・・・

そいでまたスピードSが出現!!

トラキチシボレー

エルコンドルパサートラキチテラテラス母父トラキチシンザン

スピードはいいんだけどな・・・なにせ精神がC・・・orz

これじゃ対戦に登録できねーさ・・・↓

あとは、ついにエクリプス系のトラキチグリーンから後継種牡馬が誕生した。

トラキチワナビー→母は名牝ベガ

GI勝利は無くスピードもCと大したことはないが、柔軟因子を所有しておりサブパラもなかなかであることからなんとか頑張ってくれるのではないかと期待。。。。