WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2013&2014年

2013年

3月

テイルケリー12(父ナシュワン)同世代のリーダーイベント

9月

テイルケリー12(父ナシュワン)柵越えイベントΣ( ̄□ ̄;)シュウリシテ……

テイルケリー12柵越え

年末

デイラミ系確立きた

デイラミ確立 デイラミ血統表

種牡馬ナシュワン引退TTTT

産駒重賞123勝(GI38勝)

リーディングサイアーはありませんでしたがお疲れさまでしたm(_ _)m

久々モスボロー情報えぇ(そんなのあったっけ?w)

忘れてるかもしれないですがモスボロー系最後の砦ボールドブレス

実は種牡馬入りしてすぐに後継が出来ておりました(他牧場生産エリモハーバート)。

コイツのせいでサヨナラ出来ないので英国移籍です(笑)

今年齢は26歳(2014年)なのであと2年種付けしていい後継産んでほしいです♪

2014年

4月

ホワイトマーメイド14(父グリーンズワンダー)流星★彡

ホワイトマーメイド14流星

9月

Believe13(父ナシュワン)柵越えイベントΣ(゜д゜lll)アヒー

Believe13柵越え

年末

グレイソヴリン親昇格

ボワルセル&ノーザンテースト滅亡落ち込み

来年も確立はないな・・・出費

最後に募集した馬たちの成績を。。。

①日チロルチョコ

22戦12勝(12-1-2-7)

勝鞍:エリザベス女王杯('12,'14),秋華賞,ユナイテッドネーションズH,イエローリボンS,他(GⅡ3勝,GⅢ3勝)

総賞金:6億6940万円

2014年末引退殿堂入り⇒【繁殖牝馬入り

②欧シロキスーパーカー

13戦2勝(2-2-0-9)

勝鞍:プランスドランジェ賞

総賞金:3996万円

2013年末引退⇒【種牡馬入り(強制)

③日シルバーブリザード

18戦12勝(12-2-2-2)

勝鞍:チャンピオンS,NHKマイルC,ハーシュ記念選手権,サイテーションH,朝日FS,他(GⅡ5勝)

総賞金:6億2865万円

現役続行

④日シェルッコ

27戦6勝(6-4-1-16)

勝鞍:アルゼンチン共和国杯

総賞金:2億989万円

現役続行

チロルチョコはまだ活躍出来ましたが、母父がナリタタイシンということで母としての活躍も期待できることから早めの引退となりましたm(_ _)m

シロキスーパーカーは特に目立った成績を残さぬまま引退(笑)

シルバーブリザードは大事に使っているのもありますが早熟でもなかなか寿命が燃え尽きないのがウレシイですキャク

シェルッコは遅めの難しいところでスピが・・・[emoji:i-242]炎

でもなんとか頑張って勝って欲しいですm(_ _)m

なおもっと詳しく知りたいだとか殿堂入りなどなどの画像載せろだとか血統表見せろだとか何かあったら言っていただければ分かる範囲であれば全て情報公開しますので(笑)

近々また馬名募集企画開催予定グッ