WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

ちょっと一息ひなた式

少し並行してオマケプレイもやってみたいと思います。

そもそもひなた式とはなんぞやと思われる人もいると思われるので説明しておくと

ひなたさんの日記「ひなたの牧場物語」で採用されている完全牧場スタイルの事です。→基本ルール

それを私が勝手にひなた式と呼んだ事からこのネーミングが(笑)

ずっと昔からやってみたかったのでマネマネーンですがやってみたいと思います。

ただし、メインプレイの合間や気が向いた時にしかやらないため進み方はどうなるか正直どうなるか分かりません絵文字名を入力してください

そこは悪しからず・・・意外とメインプレイより進むのが早かったりして(笑)

飛び飛びになったりすることが予想されますのでカテゴリで選択して見るといいかと思われます。

所有しないということは能力が関係ないので確立無視・・・つまりはもうやりたい放題ということですねw

まぁ過度の期待は禁物ですがそれなりに期待していてください(笑)