WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2003年

2003年

スピードが低い馬でも諦めないでという希望の光が現れましたお犬様

サブパラは確かになかなか優秀で勝根&健康A以外は全てSなのですが、問題のスピードはCjumee☆Feel Depressed4

しかしこの馬はなかなかうれしい誤算で3歳時にはハリウッドダービー、4歳時にはチャンピオンズマイル、シンガポール航空IC、アイルランドセントレジャーと比較的勝ちやすいレースをチョイスしたがそれでも正直勝てるとは思わなかったww

難易度はノーマルでハードやエキスパートの人にとっては参考に全くならないけどノーマルやイージーでやってる人は能力の低さに嘆かないでちょっと無駄なあがきでもやってみましょう(笑)

そしてこの馬来年も現役続行ww

そして古馬路線ディープやりたい放題・・・はやく引退してください汗;

年末

トニービン系確立

カーレッド系滅亡

トニービン確立成功カービィ2星のカービィ2

とりあえずこれでグレイソヴリンも昇格決定~ティッシュ親昇格万歳~グッ

-------

トニービン 

┣ジャングルポケット 1400万

┣オフサイドトラップ 1050万

┣エアダブリン 850万

┣自家生産馬A 800万

┣サクラチトセオー 750万

┣ウイニングチケット 700万

┣テレグノシス 600万

┣ミラクルアドマイヤ 400万

┣ロイスアンドロイス 400万

┣自牧場生産馬A 200万

┣ミスズシャルダン 150万

┗自牧場生産馬B 150万