WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

2008年(1)

─2008年

この年3頭目のスピードSが!!!スピードSが!!!

今3歳牝馬で名前はトラキチグリーリー

トラキチグリーンでご存知の方はご存知、エクリプス系の馬である。

母はトラキチシュテルナ、母父トウショウボーイである。

しかし・・・これが牡だったらいい後継者が出来ていたのに・・・と悔しがる・・・><

しかもさらに柔軟性が非常に低く・・・・Cなので距離適性が2600-2800・・・щ(゚Д゚щ)キャァァァァァタスケテェェェェェ

この年桜花賞はオイラがセリで出した馬でマイネグリック。父はアマジックマン。やっぱ岡田さんは相馬眼いいねぇ~~。

そいでオークスはタイガーウエスト。自クラブ馬。。。

ついに自分の作った馬がGIをドカドカとるようになってきたなぁ~と実感する。。。

そしてこの年最大のイベントといえば海外牧場設立!!!

欧州アイルランドにと米国に。。。

1周目は2006年ですぐに引き継いで2周目行ったから、初めての海外♪

ちょいと楽しみや~~~♪

あ、忘れてた・・・仔馬紹介しないと・・・・

トラキチプリキュア08 牡

ナリタブライアン 母父メジロマックイーン ◎◎─○◎

河童木の─はスピードが低いのではなく、晩成だから─だと信じたい・・・母父はマックイーンだからね・・・

シーキングザパール08 牝

トラキチオーウェン ◎─◎◎◎

やっぱりこの配合いいよ~~><頑張ってトラキチオーウェン系作ろう!!でも牝ばっかりは勘弁してーーー↓

トラキチチェル08 牝

エルコンドルパサー ◎◎◎▲◎

いい馬は牡でほしい!!!とりあえず系統確立確立・・・

ついでにオグリキャップトラキチシンザン(ヒンドスタン)が種付けでサヨナラに!!!早く後継つくらねば・・・・汗汗