WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

1995年(2)

久しぶりです。。。最近超忙しかったので、ウイポやってませんでした~~。

今日は出来る時間あったので更新します~~♪

─8月

キングジョージナリタブライアンラムタラを僅差で勝つ・・・ってしまった・・・(--;) ラムタラの3冠阻止するんやったら出なければ良かった・・・汗

─10月

トラキチサンオーラ南部杯に挑戦するもライブリマウントに敗れ4着。

長年ダート界を独占してきたトラキチウィスクも今年はライブリマウントに敗れている。

そこでライブリマウントの成績を見てみると昨年の東京大賞典からGⅠ4勝を含む7連勝中。敵ながらあっぱれ♪

どこまでこの連勝は続くのか・・・。

トラキチディズリー(期待の仔馬で紹介したスピークアーバン93)がバブルガムフェローを抑えてデイリー杯2歳Sを制する。

これは期待大かと思われたが・・・スピードはB。。うーーん微妙・・・><

マヤノトップガン菊花賞を勝利!!皐月賞3着(1着ミホノブルボン)ダービー2着(1着タヤスツヨシ)で負けていただけに喜びも一塩。

この世代にはその他にもフジキセキ、ジェニュイン、サクラプレジデントナリタトップロードダンツシアトルビワハヤヒデマーベラスサンデー・・・etc. と有力馬がごろごろと。。。

一つ間違えばみんながGⅠ勝てるだけの実力はある。

クラシックには顔を出さなかったがスーパーシュートやダークレジェンドもいるのでまだまだ目が離せない。

─11月

ジャパンCダートでついにライブリマウントが負けた!!

勝ったのはウチの馬のトラキチウィスク!!

しかもダークレジェンドもこのレースには出ていたので零細系統の力を見せてくれたのではないか~~^^

7歳であと1ヶ月しか走れないが、出来るならば8歳も走らせたいものだ。。。

一方ジャパンCではナリタブライアンvsマヤノトップガンのウチの所有馬対決が実現!!

どちらが勝つか見ものだったが、そこはさすが3冠馬。2着サクラローレルに2 1/2馬身つけて圧勝。これで秋古馬3冠にリーチ。

マヤノトップガンは健闘むなしく3着。

─12月

エアグルーヴが2戦目で阪神JF制覇。

強いって知ってるからこんなローテ組むけど、自家生産だったら絶対しないな(--;)

トラキチディズリー惜しくも朝日FS2着。

1着はダンスインザダーク、3着はバブルガムフェロー

SSの波がついにやってきたか・・・汗汗

サクラユタカオーSRC優勝!!って全然喜べねぇ・・・

なぜかといえば・・・今年一年の成績が②①④②②②ってシンガポール航空ICしか勝ってないっていう・・・涙

来年は頑張れよ・・・

海外セールでシーキングザパールを購入。同じ年にタイキシャトルがいる。。あぁ・・・年代ずらしてくれればいいのに・・・。

あとマンハッタンカフェも○外。なぜわざわざ外国で・・・??

ナリブー、サクラローレルのまえについに敗れる!!

んで年末コメントでやや衰えはじめているらしい。

だけどナリブーは鍋底なのでまた上がってくるので頑張ってほしいな~

─年末

トラキチウィスクトラキチウィッシュが引退。。

ウイポの楽しみを改めて俺に与えてくれてありがとう(T0T)

これからは種牡馬として期待してるぞ~~

なお札付き馬はサニーブライアンとシーキンザパールそしてボワルセル系の最後の希望マキバスナイパー!!

マキバスナイパーには是非実力で種牡馬入りを決めて欲しい!!