WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

1994年(2)

─5月

マックイーン系確立の為動き出した。今年は3頭に種付け。

トラキチウィッシュ念願の初GⅠ制覇!!

しかも天皇賞(春)!!

おそらくマックイーンがいなくなりちょうど谷間的な時代だったのもあるだろうが、この勝利は大きい!!

これでエクリプス系の未来も少し光が見えてきた♪

あとナリタブライアン2冠達成☆

目指せ3冠^^

ちなみにウイニングチケットもタタソールズゴールドC(GⅠ)に勝つ。

─6月

トラキチジェヌーン(父ミスターシービー)がフランスダービー制覇。

ナリタブライアンと同世代の為クラシックは諦めて、海外に出たのが成功☆

あと嬉しいことにボワルセル系の仔馬がいた!!

マキバスナイパー

しかも赤札馬だからうまくいけば重賞ぐらいの能力じゃないかと期待^^さんきゅーー♪

─9月

トラキチジェヌーンがイギリスセントレジャー制覇。

しまった・・・こんだけ勝てるんやったら案外仏三冠とか狙えたんじゃないか・・・

そしたら親国内3冠で息子が仏3冠ってことになってたのに><

ナリタブライアン神戸新聞杯1着。

最大のライバルはウィナーズサークルセントライト記念サクラローレルを下して勝ち、皐月・ダービー共にブライアンに続く2着。

ちなみに2歳王者でもある。

見事3冠達成なるか!!

─10月

ナリタブライアン3冠達成!!

次は自己生産で獲れるように頑張ろう!!

目標はネアルコトラキチウィスクの仔)やエクリプス(トラキチウィッシュの仔)で獲れないかな~~

─11月

ニシノフラワーマイルに敵なし。

まさかこんなに強い馬だったとは・・・一回目のプレイでは全く気づかんかった・・・。

スプリント→バクシンオー

マイル→ニシノフラワー

なんだこの分業は・・・ちょっと腹立つ笑

でも他の馬主もダート路線に関してはトラキチウィスクに同じこと思っとるかもしれんな(笑)

─12月

朝日杯FSスーパーシュート制覇。

しかし2着ビワハヤヒデとの差はハナ差。

きっと来年のクラシックを盛り上げる2頭であることは間違いない。

ちなみにビワハヤヒデは自牧場出身であるが売り払いました。

─年末

ミスタープロスペクター系が親系統に昇格。

ホッカイダイヤ産駒トラキチグリーン引退して種牡馬入り♪

GⅠは勝てなかったけど、重賞を4勝しているのが認められたのか。

なにはともあれ来年種牡馬入りするであろうトラキチウィッシュと2頭でエクリプス系を再興してほしいものである。。

札付きの幼駒はエアグルーヴを所有することにした。

クロスリングは迷ったが売却することにした。

いつかライバルとして戦う日が来るだろう、きっと。

また前言っていた期待馬は全頭所有した。

グッバイヘイロー93(父ダイナガリバー)→トラキチガリバー

トラキチバンシー93(父トウケイホープ)→トラキチアイス

スピークアーバン93(父ノーザンテースト)→トラキチディズリー