WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

1993年(2)

―1993年8月

トラキチウィッシュ(父ホッカイダイヤ)がGⅡではあるが、海外レース(ジェフリーフリアS)を制覇。

この後のローテーションは

アイルランドセントレジャーメルボルン

とGⅠが続くので、是非勝って実力での種牡馬入りを決めて欲しい。

─10月

トウカイテイオー京都大賞典で6馬身差をつける圧勝。天皇賞で逆転なるか・・・(--;)

あとあのシャドーロールの怪物ナリタブライアンついにデビュー。ブライアンズタイム系確立の為、所有。

デビュー戦は楽々快勝。来年が楽しみだ~♪

─11月

タケホープ産駒トラキチウィスクがJBCクラシックを制し、GⅠ2勝目^^

まだ5歳で晩成なので期待大♪

ちなみにトラキチウィッシュ・・・あえなく海外遠征失敗↓

─12月

ついにトウカイテイオー&マックイーンが引退。

マックイーンにいたっては秋古馬3冠する始末。。。

手が付けれんわけだ(--;)

あとは短距離のバクシンオーとニシノフラワーか・・・。

─年末

シアトルスルー系が確立。

あぁ、今年もトウショウボーイ系確立ならなかったかー。よし来年こそ!と思っていると・・・まさか・・・

20歳で引退するとは・・・あぁ・・・もう最悪↓↓

こいつのためにかなり頑張ったのに・・・↓

しゃーないので、次のトニービンブライアンズタイム頑張ります。。

あと、マックイーン亡くなってしまったから、因子も二つあることやしマックイーン系でもつくるかな☆

ウチの箱庭で永久に名前残るからね^^

かなりきつそうやけど・・・。

トラキチウィッシュ

父ホッカイダイヤ(エクリプス系)

母ヴァイスニュートロン(エタン系)

スピC パワS 勝根? 瞬発S 柔軟A 精神S 賢さA 健康A

距離2000-3000 馬場芝 脚質追込 晩成

戦跡24戦10勝

主な勝鞍 ジェフリーフリアS ステイヤーズS 日経新春杯

エクリプス×エタンというまさに零細系統の鏡

配合表一面紫だらけですw