WPプレイ日記

ウイニングポスト7のプレイ日記書いてました。(Author;シュウ)

サクラバクシンオーの後継でクラシック3冠制覇~Part16~

びっくりするほど更新滞っててごめんなさい。

久々にTwitterで昔からのウイポ仲間に出会ったので、テンション上がってブログ更新します!笑

久々すぎてほっとんど覚えてないんですが、データ見ながら思い出して更新していきます

=2014年=

この年はダート界でブロッスパイが大暴れ!!

ドバイワールドカップ制覇!

ブロッスパイ_DWC

BCクラシック制覇!!

ブロッスパイ_BCC

国内でも↓こんな感じでもう世界中で無双状態です

ブロッスパイ_戦跡

この年で現役生活は終了で引退です

そしてこの年最大のニュースは・・・

ボンバーイー系確立

ボンバーイー血統表

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!

ボンバーイー系確立キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!!!

初のバクシンオー系からの派生です!!

しかもテスコボーイ系確立して無くなっていた特性も母方のサーケイロード系から引き継いでSP特性付きました!!

(こんな状態で放置しておくとは・・・ww)

■主なGI勝ち(2014年)■

フェブラリーS ブロッスパイ

高松宮記念 シーキングザボマー(父ボンバーイー)

NHKマイルC ローズダイナマイト (父ボンバーイー)

ヴィクトリアマイル ウインドインスター (父ワンスター)

スプリンターズS シーキングザボマー(父ボンバーイー)

マイルCS ローズダイナマイト (父ボンバーイー)

ジャパンカップ ツースター (父ワンスター)

ジャパンCダート ブロッスパイ

◆バクシンオー成績(2014年)◆

ボンバーイー2013

ボンバーイーは7年連続リーディング

その他にもサクラバクシンオー系の馬がTOP20に色々入ってて...いやはやスゴイ世界ですね!

というわけで今回はここまで

ここまでのまとめはコチラから

過去の記事はコチラから